about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




もしも願いひとつだけ叶うなら 2008年04月26日 日常 コメント:0


エヴァ序のDVDがやっと届きました!
個人的には明日まったり鑑賞をしようと思ってたのですが、父親が見たいと言っていたので何故か家族全員でエヴァ鑑賞会をすることに…何このOTAKU家族…。

以下反転で感想



本当に特装版の装丁はヤヴァイですね!かっこいい、なにこれ!
ブックレットの綾波は想定内でしたが、シンジは想定GUYすぎました、まさかのサプライズ…!
メイキングも見てて凄い面白くて、本当に3D技術が盛りだくさんなんですね。3Dを敢えて2Dっぽく見せるって言うのは凄いなぁ。

そういえば序を初めて見たとき、ヤシマ作戦で初号機被弾してる、とか言ってたんですけど、実際は被弾してなかったですね…。二回も見に行ったのに今更そこに気が付いた。
というか被弾してたら初号機終わってるものね、高エネルギーですから!
でもラミエルの一射目は山に当たって風圧で初号機が飛ばされたってことかなぁ…そうすると零号機も飛ばされてたってことだろうか…うーん、わからん…!
やっぱり映画館で見ると雰囲気に圧倒されてしまうのでのめり込んで見るんですが、家で見ると見落としてた所とかも見れて良いですね。ここはこういうことだったのかーとか。

あと四号機、五号機を飛ばして六号機っていうのも気になるし、ミサトが見せた「リリス」とカヲル登場時に出てた「前作リリス」の関連性も気になるし…。使徒の番号ズレと関連性はあるのかな。
あの眼鏡っ子はマユミだろうか、とか。
予告だけでも気になるところが多いですねー。次作は完全書き下ろしとかになりそうな気もしないでもない。


…しかしフィルムの画像がどこの画像だかよくわからないんですが…ヤシマ…作戦…かなぁ?




色々エヴァ関連で調べてたら綾波育成計画に鈴村が出ていることを初めて知りました。意外すぎる…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
