about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




旋回して各個に応戦! 2008年04月24日 日常 コメント:0


いつまで日記の一番上にアスカを置いておくつもりなのだろう、私は…!

本日密林さんにエヴァのDVDの入金を済ませてきました!
早ければ明日には届くかしら、とうきうきしております。カヲルの出オチがたまらんね…。
カヲルと言えば久々にシンジ育成を引っ張り出してプレイしたのですが、最近は某隊長の声or図書館戦争の人でしか石田ヴォイスを聞いていなかったので何故かとんでもない衝撃を受けました。あれの渚養成の方は正直色々と凄いと改めて実感しました…全裸は凄いよね…。

そして地味にスランプが来てたりします。
4万の下書きを試行錯誤しているのですが、シンジが書けない…コンディションレッド発令…!
GSDにハマってから16歳と18歳がこれだけ違うのかとか感じたので、年というものを意識して書こうと決意したのはいいものの、お陰で14歳という状態の難しさを実感しました。カヲルは大人びてるから多少大人っぽくても大丈夫なんですが、シンジって凄い等身大の14歳って感じなんだなぁと再認識。
ちなみに同じ14歳でもシモンは外見が12歳っぽいのであまり気にして書いてません。
とりあえず14歳ってこう、一番色々と不安定な時期だろうし、そういうのも考えると、ううぅ…となってしまいます。
…まぁ、とりあえず書こう…!


そんなこんなで以下沙雪ちゃんから回ってきたバトン!
いつもありがとうございます。


「連想キャラバトン」

ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


・沙雪ちゃん:メタナイト!笑
・原さん:アスカ というか、原さんの書くアスカが好きです!
・あづきさん:何故かカヲルのイメージが強いです…!
・いとさん:当然シンジ!
・みゃま姐さん:アリス あと魅音。
・はちこさん:最近十代のイメージが…何故だ…
・Aるてさん:日吉一択!笑


10人も回せないので勘弁してください…!

何か前もやった気がしますが、もう一回。


絵評価バトン

1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。

本当に可愛らしい癒される絵を書かれます…!
ギャグセンスの良さも異常です笑

2:相手のイラストで見習いたい所は?
可愛さ。
本当に分けて欲しいくらい。

3:相手のイラストの印象は?
なにこの癒し系!

4:相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
ミーアとかカヲルとか。

5:相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩とか油絵とか…!
こう、アナログーな感じのものを是非。

6:相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
凄い早いイメージがあります。
1時間位かなぁ…?

7:ファンコールがあれば一言。
これからも沢山絵を描いて私を癒してください!笑

8:このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう
・沙雪ちゃん(リターンで)
・原さん
・Aるてさん
・はちこさん
・いとさん
・あづきさん
・ホンダつん
・みゃま姐さん

毎回同じ人に回している気がする…。
スルー可ですので…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
