about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




何だかんだで 2007年02月14日 日常 トラックバック:0コメント:0


受験って面倒だよね…(エェー


前にも貼ったけど…

不運の主人公を歌った「ガンダムSEED DESTINY」MAD

久々にコメを見に行ったらあまりにシンマンセーでビックリした。
人間ミラージュコロイドって…存在が希薄ってことかww
とりあえずシンジと比べちゃ行けないと思うな!
ていうかエヴァのMAD減ったなぁ…どうしたんだろう。ネタ切れかな…。


何かノリ的に上手く行けば4月あたりには始動出来るといいな…オフ活動…みたいなノリです。
完全に予定は未定!ですが…;;そんなもんだよね(おぉーい


そういえば私の好きなキャラって馬鹿か変態か鬱キャラが多いですね…。
シンジとかシンとかルルとか。
鬱、変態、馬鹿の三拍子…!わかりやすいな…私!
女の子はみんな好きです可愛いから。男の子も嫌いなキャラはいません、基本。こう、ネタなキャラ好きだよ、ゲンドウとかカヲルとかマオとか。


お返事!

Koucoさん>>
また開いて頂けるとか…た、楽しみすぎる…!かなりのブランクがあるのでお手柔らかにお願いします笑。
全力で女王オーラ放ってますか!それは喜んでいいのか!とりあえず喜んでおきます、ワーイ!

細工、やたら楽しみにしておきます、ウフフ!
素で全然okですよー。むしろそれで!(ぇ)というか私も素になりつつあるんですがどうしたら…!

消しゴム1箱…お、多!(笑)消しゴム1箱っていくつ入ってるんだろうか。頑張って使い切ります…!
お返しと言っては何ですが鉛筆5箱(12×5)とノート3冊を献上…!私に絵をくださいの意味をこめて!(頑張って女王様発揮してみた)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/25-8a2ccc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
