about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




更新― OTHERにひとつ、LINK整理 2008年04月12日 日常 コメント:0


キラフレ(GSD)

フォトショをやっと購入したので、ファイルが開けました…良かった…!
実はノーマルCPだとキラフレが一番好きだったりします。
そして色塗ってから軍服の間違いに気づいたよ…。ナンテコッタイ

久々に更新しました。
閉鎖されたサイト様、お疲れ様でした…!
というか、本気で月1更新とかになっちゃうんじゃないかと心配になったりします。どうしよう…。
まぁぶっちゃけ日記サイトなんで、日記をちゃんと書いておけばいいか!と思ったりもするのですが。

そういえば先日純情ロマンチカのアニメを見たのですが、あまりの衝撃に驚きを隠せません…。
アニメのBLの破壊力は計り知れないですね、こりゃすげぇや!
気になった方は是非見てみると良いと思います…U局って凄いわ…。
今期はマクロスFと図書館戦争が期待大です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
