about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




再ギアス 2008年04月07日 日常 コメント:0


間違った放映時間(GEASS)

内容的には非常に良かったです!日5になって質が下がるかな、と思ってたので安心しました。あとルルーシュとカレンの可愛さを再認識しました。スザクは恐かったです。
☆とゴトゥーザ様がとても楽しみだったのに一言も喋らなかったので来週に期待!
しかし、日5的にはどうなんでしょうね…?何かこう、まだ深夜って感じだなぁと思ったりしたのでした。
CLAMPのEDは本当に反則!ゆ、ユフィー…!

あとは、春アニメは今のところマクロスFが中々良いと思います。メイドガイも面白かった。
かのこんはEROすぎて個人的に色々駄目でした…。


先週、素直に空いてる日を言ったらギッチギチにバイト入れられてしまいまして、ちょっと無理したら久々に風邪をこじらせました。
使徒XX CODE:BEとRAHDXのシンとミーアをを都内某所で探そうと思っていたのですが、それを断念せざるを得なくなってしまった…わ、私のリリスとシンが…!
仕方ないので、妄想とSO2で何とか本日を乗り切ってみた。おたくって便利…。

あ、拍手押してくださってる方、ありがとうございます…ホント…!
心の源です…!






以下どうでもいい種語り。











よくキラ様が「守りたい世界があるんだ」とか言っているけれど、その「世界」は自分の周りの「世界」であって、地球やプラントとかそういう規模の「世界」ではなくて、それは結局はエゴじゃないか、と地味にキレているシンを、でもシンも自分の守りたい世界のために戦っているんだろう?となだめてる隊長の漫画もしくは小説を誰か書いてください。(他力本願)

連座やるたびに新世界の神が「それでもッ守りたい世界がッあるんだー!」と突っ込んでくるのを見て、「凄いエゴだ」と心の中で突っ込んでいたんですが、よくよく考えると、自分の「理想の世界」を一番叶えてくれそうな場所(軍)に所属して、自分と相容れない世界を求めているひとと戦うっていうのが戦争なんだろうなー。
アスランが脱走したのは、議長が「相容れない世界」を提示したからAAに行ったんだろうか。そう考えるとこの人は凄い消極的な人間だなぁ笑。
どっちにも賛成できなかったから独自の考えを持って、AAが武力介入をしたんだろうか。まぁあの中の人達自体、「守りたい世界」が8割方一致しているから目的もブレないし、それで迷いがなかったんだろうなぁとかも思ったんだが、どっちにしろ、戦力バランスが崩壊しているのには変わりないなという結論に行き着いた。
人数≠戦力にしても極端すぎる笑。AAって3ケタいないよなぁ…人数的に。


凄い頭悪い語り方だな笑
で、結局劇場版は何時やるんだ…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
