about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




やっと買えた! 2008年04月01日 日常 コメント:0


絵茶で生産されたもの(東方)

先日みゃまさんと絵茶していたときにもそっと書いたもの。
東方しらないからイメージ違ってたらごめんなさい。


エヴァ学園堕天録1巻がやっと手に入りました!
正直ASUKAから出てるので、あまり期待していたなかったんですが結構面白かったです。ギアスのコミックとかね、もうね…微妙だったので…。
凄く絵が綺麗なので、良いなぁ…!シンジがおっとこまえでした。シンジカッコいいよシンジ!
司令=ゲンドウだよな、普通に考えて。
カヲルのエヴァが量産型なのか、弐号機なのかが気になるところです。


LOST COLORSはなんかもう7周位している気がします…。ADVだからね、仕方がないのよ…!
念願の学園ルートに入ったのでウッハウハです笑!ルルーシュとウッハウハしてきます。
とりあえず序章CGコンプしました、やった…!
ブリタニア編(スザクEND)、ギアス編(ルルーシュEND)、黒の騎士団編(ルルーシュEND)を一応みました。何故かギアス編ルルENDは二回も見たよ…。
ブルームーン編は完全におほもだち、みたいな感じらしいのでちょっと気になってたり。ユフィとか神楽耶とかも攻略できるみたいだし、コーネリアも攻略出来るのかしら。PS2版買おうかなぁ…ブルームーンのために…。
何はともあれ今週から二期ですね!日5ってどうなんだろう。


だぶるおーはね、もう上級大尉が頑張ってくれたので言うことなしです。
来期も変態仮面として頑張ってください。
一期で死んだのはCBメンバーだけなのね…コーラも生きていたし。
ただ、来期は「再生」がテーマらしいので、もしかしたら生き返るかもしれないなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
