about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




外付けHDDをかいました 2008年03月27日 日常 コメント:0


しんすて(GSD)

この二人はとても可愛らしいな、といつも思います。
スキャンしたらステラの髪が色々潰れました…無念。

今日某店に漫画を買いに行ったら土6アニメの主題歌アルバムみたいなのが出てて、とても欲しかった…です…。GSDのパッケージは相変わらず新世界の神様が真ん中でした。シンはね、空気であるくらいが丁度いいんだよ!
とりあえずヘタリアとグレンラガン2巻は無事確保出来たのですが、学園エヴァらしき新刊は手に入りませんでした…くっそぉおお…!とりあえずイギリスモエスってことで。つんでれだいすき!(痛)

今日ギアスのゲームの発売でしたね(´∀`)
早速やろうと思いますよ、セシルさんのために!


そういえば最近ガンダム初代を見ています。時間がないのでとりあえずストーリーだけ追おうと思ってたので劇場版ですが。やっと見れた…!
まだⅠしか見てないんだけれども、とんでもなく面白いです。
これはガンオタという人々が出来るわけだ…技術とかは今に比べたら全然だし、画像の綺麗さとかも全然かなわないのですが、今のガンダムとかにはない生々しさがあります。凄いなぁ…。
とりあえずシャアはカッコいいですね!女の子はフラウが好きです。

それと噂の(?)初恋限定。を見ました。
あれはね…もう…ね…少年誌であれはアリなんですか…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
