about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




お前は一体何が欲しかったんだ…! 2008年03月16日 日常 コメント:0


本当に、何が描きたかったんだろう。
イキナリ上げるのは気が引けたので日記に上げてワンクッション置くことにした。日記って便利!

父談議(GSD)

キラ(やっぱりアスランってむっつりだったんだ…)

隊長は、空気読めてるようで読めてない。

何かこう、運命のミーアを凝視してるあたりキラは巨乳好きで、シンはシスコンであるということから多分貧乳好きで、と勝手に思ってたりするんですが、じゃあアスランは何なんだ…と思い、消去法で美乳に落ち着いた(消去法…)それだけなんだけど、ちょっと引いてるシンとキラと気持ち悪いアスランが描きたかったんだ。

とりあえず可愛いシン君と可愛いキラ様を描くことが目標。あと、4万打絵の下書きを描くこと!


春コミ行きたかった…です…。参加された方お疲れ様でした!
夏行けたらいいなぁー…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
