about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




ネームネーム 2007年02月11日 日常 トラックバック:0コメント:0


20070211095030
ネームはこんな感じでやってます。戦隊モノじゃないですよ、学園モノなの!学園モノなの!
一応8ページまで終わりました…かなり削ったんで、15ページ位かな…?コマ数は無駄に多いんで内容は濃いといいな!
ネームだけで満足しそうだ…私…。

あと気合いがあれば種でエヴァパロとか出せたらいいな…みたいな…鉛筆のコピ本とかなら行けるかな…。

全体のコンセプトはカオスで!ビバカオス!
まぁそんな感じで頑張ってるよ。言うだけ言って不実行にならないように頑張る…(危ういな


私信とかお返事とか

Koucoさん>>
絵茶超豪華で…!凄いたのしそうで…!凄い行きたかったですorzいつか絶対参加してやるんだから!

そんなこと言われちゃうと頑張って女王様キャラで行こうかな!とかちょっと思ったのですが私にはそんな芸当無理でした。むしろ私の方が楽しみです(*'Д`)ハァハァ!

全力で細工!い…一体なにが…!!?楽しみでもあり、恐ろしくもありますガタガタ
言葉は全然気にしないで下さいー!というか素でいいと思うな!(何様
まぁ鉛筆3本はちょっと…ということでしたので5本で…(数の問題じゃない
ルル楽しみにしてますー!ウワッホイー!


無糖さん>>
わ、オフ活動ワクワクしてくださってるとかもうありがとうございます…!むしろ私が無糖さんファンですがww大ファンです!
いやもう何て言うか、凄いくだらない本ですが…!くだらなさの極みですwwそんな本なんで買って貰うとか…むしろ献上したい勢いです…!
初同人誌が私の本とか恐れ多い…ガタガタ!
毎回なんかストーカーチックなコメント残しててすみませ…!無糖さんもお体には気を付けて!
拍手ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/24-6ef68ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
