about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




ガイナのTOP絵が雷句さんで感動した 2008年03月12日 日常 コメント:0


大和さん(GSD)

オンリー写真屋で書くとこうなる。首上だけ書いたら落ち武者みたいになりました…怖っ!

写真屋さんをどうにかして使おうと思って思考錯誤してあすしんかいてたんだけれども、人物書いて色塗るだけで丸一日掛かった。Aの人の顔だけで本当に疲れてしまったというか、飽きっぽいからちょこちょこしかすすまないんです…。フェイスが凄く上手くいったと思いたい。

そういえば種で学園物をやったときに「さん付け」で呼ばれることを想定すると、「アスランさん」と呼ばれるのか「ザラさん」と呼ばれるのかが凄く気になる。「ザラさん」と呼ばれているところを想像すると大爆笑物だな…!外人の名前はファーストネームで呼ばれることを想定してあるのだなぁと実感しました(どうでもいい)


明日は折りたたみのテーブルを見に行ってきます。
小さいのでいいんだけれども、どれくらいするのだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
