about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




何というか 2008年03月11日 日常 コメント:0


インパルスの性能をフル活用出来てないルナな気分です。あの子、実は本編であまり射撃当たってないよね。

Saiがとうとう使えなくなってしまい(というかsai形式が使えない)、途中保存とか出来ないし、どうするよ、俺!ライフカード!みたいな状態だったので、写真屋CS2をダウソしたのはいいものの全く持って使い勝手がわからないというスパイラルに陥ったのです。そして重い。
やっぱりSaiに慣れてしまうと、写真屋の線にはなれないなぁ…。
どっちかというと塗りはやり易そうな感じ…だろうか。どっちにしろ線画自体を取り込むのがいいかな!とか思ったんだがアナログで線画描く場所がないもので、困ってます。丸テーブル買うか!
そんなこんなで絵を描かずにいるっていうのもイラストサイトとしてどうなのよ、とも思ったりして、とりあえずブログのタイトルの横に「絵板」をくっつけておきました。しばらくはこっちで絵を描こうかな、と。ちょこちょこ更新出来たらいいな(´∀`)


エヴァのDVDのプロモを今更ながら見たのですが、凄い勢いで綾波祭!でした。
シンジオンリーは最後の1カットしかなかったです…。ミサトさんとか出そうよ!
「序」が綾波だと「破」のプロモはアスカかなぁ…?
特装版の特典が凄く楽しみです。
全記録全集とか本気で欲しいんだけど、た、高い…!サンライズはこう、腐女子向けの商売が上手いけれど、ガイナはコアなファンへの商売が上手いよね…。そんなイメージがある。


そういえばグレンラガンの8巻がやっと届きました。…いや、まぁ私が支払いを滞ってた所為なんですが、遅かったのは。
個人的に15話で終わりで良かったんじゃ…とか思ったりもしてたんで、そこでDVD買うのはやめようと思ってたんですが、所々で萌えポイントが発動して買い続けてるっていう…乗せられてるな、俺も…(CVいしだ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
