about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




タイトル書くべきかな 2008年03月06日 日常 コメント:0


今日バイトの人と初めてメルアド交換したということもありまして(寂しい子みたいだ)テンションと共にザンプSQとGSDジエッジのデザイアを二冊お買い上げしてしまいました…予想GUYの出費だZE☆
正直ジエッジの方も5冊まとめてお買い上げしようとしてたなんて言えない…財布の中身を見て我に返り、こっちは諦めたのでした。
ちまき先生のキラ様は凄く白いの!(性格的な意味で)最初見たときびっくりした。あとシンが可愛くてレイが凄い美形なんだよ…びっくりした(二回目)
ジャンプSQは藤竜の屍鬼がとても毎回楽しみです…!藤竜いいよ藤竜。むしろ藤竜のためにジャンプSQ買ってると言っても過言ではない。

まぁ、そんなこんなで家帰って爆睡した後、凄いテンションでPSP連座でシン(プレーヤー)vsキラ+キラ+キラという原作でやってたら完全に鬼畜な組み合わせでプレイしてました。難易度を最低にしてシンが俺TUEEEEEEE!をやるか最高にしてシンをフルボッコもとい、リンカーン(偉人)するかは、自由だと思います。
これ、無印の連座じゃないと出来ないな…何故か無印はキラが4人位いるんだよ…。
ガンダムvsガンダムのCSが出たらまた出来ると思いますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
