about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2008年03月05日 日常 コメント:0


ガンダムvsガンダム(GSD)

ガンダムvsガンダムでインパルスのアシストがよくセイバーになったな…と思ったもので。多分、こんな感じで反抗すると思うよ、というか反抗したらMOE!(…)
まぁ、そこでキラ様が「そうだよね、能無しは能無しなりに頑張ってよね。くれぐれも足引っ張るようなことはしないように」とか言うんだろうけど。鬼畜!笑
正直、赤ガナーザクがアシストかと思ってたので衝撃すぎた。まさにインパルス。
イージスのアシストの選出はまさにグレイトゥ!と言わざるを得ない。

4日に稼動してやりたくてウズウズしているのですが、近くのゲーセンには入ってないし、夕方駅前だと凄い怖いことになりそうなので、平日の昼間とか朝に何とかできないかと試行錯誤してる段階です。
初代からSEED・Dまでの乱戦っていうのは、ありそうでなかったのでとても楽しみです…!早くCS出ないかしら。
00が隠しで出るんじゃないかという噂もあるみたいで。
とりあえずインパルスは使いたいなぁ…あとキュベレイがいいみたいなのでそれも使いたいです。あとはドム、シャアザクが気になります。ザクⅡはネタ機らしいのですが、そう言われると使いたくなるという…!
Wikiを見たところフリーダムが強いみたいですね…流石新世界の神…。


GvsGネタで埋まってしまった…。




以下拍手おへんじ!(長いので畳んでみる)





>>あづきさん
完全に予想GUYの出来事でした笑!そして郷田の手ごわさを知りました…。
EP2の郷田は本当にヤバイですね!EP1は嫌なところばっかり出てたので、見方がガラっと変わりました。
あ、あとバトン答えてくださってありがとうございました…!私も女子の好みが似てると勝手に思ってました笑


>>朔さん
教祖>>>新世界の神>>>デコ≧シスコン
こんな感じだと勝手に思ってます。シンの方がアスランより思い切りが良さそうなので、案外シンの方が強いんじゃ…とか思ったりします笑。キラ(18♂)を倒してますし…。
SEEDの時は本当に鈴村は色々あったみたいですね。お疲れ様です。

ロックオンはまだ生きてると思いますよ。どこかのヤマトさんみたいな感じで、最終的に生き残ったりするんじゃないでしょうか…と信じてます笑。でも過去バレは死亡フラグなのかな、どうなんだろう。
コーラは本当に安心して見れますね。噛ませ犬的な存在って人気が出るからなのかなかなか死なないという…!
とりあえずハムの人は出番というよりも、皆がGN-Xの話をしているのに一人だけフラッグという仲間はずれフラグが立たないかということが心配でなりません…。ビリーだけが本当にお友達!みたいな感じにならなきゃいいんですが笑!

正直、ギアスは血染めのユフィが一番好きだったので、日5はちょっと不安を感じざるを得ないですね。
中国人の人は正直予告見たとき、本気でルルーシュだと思ってました…似すぎだろう…。地味に中二設定なので、どう動いてくれるか期待ですね…!兄とかいう設定だったらどうしよう。
それよりも中の人が保志な人のみつあみが気になって仕方がないのですが笑

アニメイト限定版なんてあるんですね…!
密林はアニメDVDが安いので良く利用してます。ただアニメイトだと特典が付くので惹かれたりもしますが。

応援ありがとうございますー。また是非来てやってくださいな(´∀`)拍手ありがとうございました!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
