about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2008年03月02日 日常 コメント:0


KY(GSD)

うちのヤマトさんはどうしてこう腹黒いんだ…ヤマト受の人の描くヤマトさんはどうして可愛いんだろう
あとコミスタの機能の使い方がまったくわからない。とりあえずトーンマンセーってことはわかった。

キラ・ヤマトのイニシャルはKYということに気づいて

K 空気
Y 読める

なのか

K 空気
Y 読めない

なのかということを本当に 真剣に考えて、最終的に空気読めないフリして空気読めるという掛詞なんだ!とEOEのアスカばりのひらめきをしてしまったのでした。策士すぎるよ大和さん。
ちなみに空気読んでるつもりで空気読めてないのがザラ隊長だと思います。凄く空しいポジションよね…。


そういえば今週の00がとてもエヴァすぎて凄くテンションが上がったのですが…!
動け動け動いてよ!今動かないと皆死んじゃうんだ!ガンダーーーーーム!
…ティエリアはきっとアラエル戦のアスカみたいな感じだ。シンクロ率ゼロ…ガンダムマイスターである資格、なし…。
アレルヤが空気でしたね…もっと頑張ってよ!この前誕生日だったんだから…!
あとAEUのエースがとても頑張ってました、おとめ座を早く出してください。



拍手おへんじ

>>朔さん
学校長いんですね…!お疲れ様です(´∀`)
ギアスはやっぱり不安要素が大きいですね。一期の様な衝撃はやっぱりないのかなぁ…とか思ったりしてます(夕方ですしね)ただ、SEED系統は土6のあの時間にやっちゃった!というようなシーンもあったので、案外ギアスもイケるんじゃないかという期待もあったり…。
ちなみに日5は今の土6のポジションらしく、土6がなくなるそうです。

エヴァのDVDはしっかり密林で予約しましたよー。
実際この業界は全体的にアニメーター不足なのでやっぱり厳しいのかもしれないですね…(少し韓国のアニメーターとか使っているところもありますし)

それでは、朔さんもお体に気をつけて頑張ってください!そしてまた遊んでやってください笑
拍手ありがとうございました!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
