about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




見ちゃうんだよね 2007年02月09日 日常 トラックバック:0コメント:0


一通り受験は終わりました。
とりあえずこれからは結果によって今後他のところを受けるかどうかが決まります。上手くいけばもう終わり。上手く行ってくれ…頼むから…!
オフ会とかしてみたいなぁとか突然もそっと思った。(唐突すぎだ)

それと、ジャンル変更を致しました。
「エヴァ、コードギアスよろず→二次創作よろず」となりましたので変更をお願いします。本来なら相互サイトさん位はこちらから挨拶に行くべきなのでしょうが…申し訳ないです;;

そろそろ携帯を変えたい。
1年半位になります、W32SAのオレンジ君。32SAは色々ありましたからね…電池パックがどうとか。それでも愛着あります、やっぱり。でも最近フリーズが多くて困ってます畜生…!
ちょっと目付けてるのはW51H。javaアプリが出来てPCサイトビューアーの機能が良いそうなので。ワンセグないのでまぁテレビは見れなくなるけど…!

とりあえず明日は大人しくネームでも切ってます。このまま行くとページ数がありえない。削らねば…!
本作るか!みたいな話に友人となったのはいいんですが、本当にこれでいいのか…?みたいな…。こんな変なカオス設定でいいのか…?みたいな…。このまま本作るとなると多分種で学園ギャグです。CP要素は本当にない…(私の方は)

パソコンで絵書きたい…(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/23-673459d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
