about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2008年02月25日 日常 コメント:0


最近本屋でバイトを始めたのですが店内整理をしながら、シンとかシンジがエプロンしていらっしゃいませーとか言ってたら可愛いな!(中略)…むしろ(特定の人物に)セクシャルハラスメント受けそうだから店内整理出せないな、レジ担当だレジ!とか妄想してる自分はちょっとやばいんじゃないだろうか。
でも本屋って結構暇なんです。平日の朝とか…!


ロス(TGL)

まだ上げてない画像あるかなーと思って探してたら、何か見つけたので上げておきます。
ゴールデンロアっていうオンラインゲーム(放置ゲー)のうちの子だったりします。でも見た目は初期設定な感じなのでまた変わるかもしれません。
何か(16)とかありますが、17歳です。何で16とか描いてるんだ、私…。
ちなみに現在のステータス↓

剣術初心者ロス・タナル

最近冒険が失敗続きで情熱が下がりまくりだったり・・・頑張れ…!

実家の財政が芳しくなくて旅籠の下働きに出たんだけれども、とある客人から洞窟とかそんな感じの金が入る話を聞いて冒険者になったっていうそんな設定があったりなかったり。別にそんなでかい家の出身ではないのですが。
基本金が貰えれば何でもやりますよ、ってな感じの子です。お調子者気質。




沙雪ちゃんからバトンが回ってきたので答えようと思います。


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

3年です

▼名前の由来は?
何か適当につけて、そこから色々進化してアサイになりました。

▼何人と直メした事ある?
携帯だけかなぁ…携帯だけだと6人位じゃないでしょうか?
PCも入れると結構いらっしゃるんじゃ…

▼何人と直電した事ある?
直電はあまりないです。
3,4人かな?

▼何人友達が出来た?
たくさん!
本当にお世話になってます…だいすきです…!
そしていつもMOEをありがとうございます(深々

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、現在も関りのある方だとボン子つんか本田つん、四季たんかなぁ
2、いとさん
3、あづきさん もう実際楽しい方です!
4、どう考えても自分
5、鳴海さん 凄く良さそう!
6、皆様!お世話になってます。
7、わからん…
8、自分自分
9、原さん こう、小出しにしていく感じ…!
10、む、難しい
11、皆様!本当にいつもMOEをありがt(以下略
12、募集中ということで!笑
13、誰だろう、はちこさん?
14、ホンダつんとかは流石だと思います。あと原さんところのシンプルな感じも好きです。見やすい!
15、いとさんと沙雪ちゃん。可愛い方です。
16、いやもう皆様…!本当。
17、こ、これは…ボン子つん!
18、皆様ー。
19、さやえんどうさん。あとはみゃま姉さん。
20、いとさんとか、ボン子つんかなぁ。
21、異性はいませんねー

▼最後に管理人様方に一言!
何かこう、気まぐれで適当なサイトと管理人に付き合ってくださってありがとうございます。
これからも仲良くしてやってくださいませ…!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!



強制とかありますけど、スルー可です。

質問の内容はこちら→http://www.blogri.jp/baton/?id=19636


明日は沙雪ちゃんとリボンをした猫の国に行ってきます。
猫に写真を撮ってもらうことを目標に!(間違ってる)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
