about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




2008年02月24日 日常 コメント:0


カオスらくがき

GSDと保志星のカービィの融合を目指して沙雪ちゃんと一緒に妄想を繰り広げつつマックでひたすら描いてたもの。
カオスな上に下ネタなので嫌いな方はクリックしないほうがいいと思います。
うちのPCは「ほし」って打つと「保志」って出てくる…キラ様の呪いだ(もしくはオヤシロ様の祟り)
そういえば22日はWにーにーの日でした。なんてこったい!

アスシンとかの落書きもあったんだけれども線画描き終わった後になんとも言いようのない気分になったのでゴミ箱へポイしました。
(以下妄想)>隊長が一人で盛り上がっちゃって、押し倒したりしちゃって、シンが必死で抵抗してると可愛いなぁとか思います。でも勝手に「嫌よ嫌よも好きのうち」とか勝手に解釈してる隊長がシンとかに「やめろって言ってんでしょーが!アンタって人は!」とか言われてガチで殴られればいいと思います。―で結局お預けっていうのが すき です !(沸いてる)
とりあえずハリネズミのジレンマが好きってことさ…。リツコさんは偉大です。

あと最近シン攻めもいいんじゃねーのって思った。
シンがいればそれでいいよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
