about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2008年02月22日 日常 コメント:0


アニメ塗り(GSD)

アニメ塗りに挑戦したら誰の絵だか全く分からなくなりました…。これ私の絵!?みたいな。あ、あんたは一体何なんだ…!
その人個人の絵柄を尊重しつつアニメにするって凄く大変なことなんじゃないだろうか…キャラデザの人は凄いなぁ。
初めてパスというものを使って線画を描いたのですが、これは凄い…!ただ、毛先とかのシュッとした感じが鉛筆ツールより難しいかな…。もったりしてしまう。
ペン入れレイヤーだから色変えも上手く出来ないし…Saiでペン入れレイヤーで色変えはどうやるんだろう。

現在PSPの無双OROCHやってるんですが、小喬が思いのほか強くてびっくりしました。チャージの使い勝手の良さは異常…!
無双シリーズは戦国しかやってないので、知らないキャラが沢山出てて新鮮ですね´∀`
弟の話だと呂布が強いらしいので(実際敵で出てきて怖かったんですが)早く仲間にしたいところです。うん。


そういえば、GSシリーズではサイとシンが可哀想キャラみたいになってますが、一番可哀想なのはカズイなんじゃないかと連座やっててふと思いました。
サイとかトールとか一応MS、MA乗ってるものね…(トールは即死だったけれども)
シンとか主役取られたけど一応最初から最後まで出てたんだし。
カズイなんて生きててもGSD出てないじゃない!…で、出てたっけ?
っていうか…え…カズイって生きてる…よね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
