about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




2008年02月18日 日常 コメント:0


四萬打感謝!(GSD)

「新聞写真製造機」というツールを使ったらトーンっぽくなった!凄いわ、これ…。
ホトショとかコミスタとかみたいに綺麗にはならないけど…まぁ、それは妥協ということで。
縮小するとモアレっぽくなるよーどうすればいいんだよー。

そんなこんなで四万打!ああああありがとうございます(ガタガタ
企画の方も答えて頂いて…!全力でがんばります、オレンジの如く!


そんなテンションで原さんからのバトン、いきます!
まさかジョン太夫が出るなんて思わなかったんです…。あと太普と外村×黒川は良いと思いますよ!(超私信)


【ぶっちゃけバトン】

○ぶっちゃけ貴方が好きなCPを5つどうぞ☆(なるべく同ジャンル無し)

■アスシン (GSD)
■カヲアス (エヴァ)
■レオカゴ (ポプ)
■サトシオン (ひぐらし)
■道天 (封神)

あり得ないほど迷った…。
なんかこう、ごちゃっとしてるのが好きなので…さくっと決まらないのよ。
相関図とか描かないとわかんねーよっていう感じな妄想が繰り広げられてるので…。
そもそもジャンルが「よろず」って時点でごちゃっとしてるもの
GSDはラクミアとか好きです。うん。


○ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
アブノーマルだったら受が素直じゃないのがいいです。やきもきするのが好きなもんで。
ノーマルはいちゃこいてていいと思いますノーマルだから。

つんでれがすきってことさ。


○ぶっちゃけ萎えるシチュは?
あまりないかなぁ…。
結構なんでもこーいな体質です。

あ、ERO方面のとんでもなく恐ろしいのは駄目です。


○ぶっちゃけ萎える理由は?
いや、ちょっとまってよ…!ってなる。


○ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?
好きでわるいかー!


○ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
凄くいい人だと思います。あとなんかサクッとしてそう…!サクッ!
いやもういつも不審者でごめんなさいだいすきです(ジャンピングスライディング土下座)


○ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
これは回すしか…!

沙雪ちゃん
いとさん
あづきさん
みゃま姉さん
ホンダつん

気が向いたら是非!
原さんありがとうございましたー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
