about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2008年02月16日 日常 コメント:0


ケモ耳(GSD)

らくがきなので、字見づらいのは勘弁してください…。
そういえば最近描いてないなぁということで描いてみた そう です。
ちなみにアスランのやる気がないのは私が上手く描けないからです…だれか、画力を…。


今日は友人と都内某所に行って来たわけですが、凄くてびっくらしました…。
秋葉原、池袋以外にもこんなところが!
エヴァのセルが欲しすぎたのですが高値の花でした…ちくしょう…ちくしょうッ!(CVサイ)シンジとアスカが二号機に搭乗してるのがあったんですが、柔軟マン十何万とか…恐ろしい子…!シンジ単体だと何万かなんですけどね、どっちにしろ高い!せめて原画があったらなぁー…。
一応AKIRAのスペシャルエディションBOXと同人誌を買って大満足しながら帰ってきました。同人誌もアタリだったし、良い買い物をした。
ジャガーさんのガチャポン回したらジョン太夫が出たので良いことの後には悪いことがあるのでしょうか…あの開運方的に…。


超私信

あづきさん>>郷田とか予想GUY過ぎて二度見してしまいました笑
全力で愛を込めて書かせていただきますッ!似てるかどうかはともかく…いや、頑張りますとも!
EP1では嫌な奴でしたけれど、EP2では彼は男らしすぎたと思います。惚れるぜ郷田…!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
