about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




なんだかんだ言って 2007年02月08日 日常 トラックバック:0コメント:0


二日に一度くらいはパソコン触ってるんですよね、1時間くらい。
まぁ、前に比べたらかなり少ないですが(最低でも一日3時間は触ってた)

一応オフ活動は種かギアスからになりそうです。私は本気ですよ(ニヤリ
エヴァもしたいけど…一人じゃ出来ない…というか一人じゃ心細いので(苦笑)相方募集ってことで(ぇ


さて、回ってきたバトンを!Koucoさんからです、ありがとうございます。

進化バトン78代目
・気に入らない質問は三つ削除して新しい質問を三つ加えてください。
・進化バトン○代目のところをカウントアップしてください。

▼今食べたい食べ物は?

メガマック
値段の割にお腹が膨れる!

▼最近気になってるモノは?
機動戦士ガンダム 戦場の絆
凄いやってみたい。でも地元のゲーセンにはないのでちょっとどこかに出ないと出来ない(´・ω・`)場所とるもんなぁ

▼これ絶対読めよ!ていう漫画ありますかー?
ベタに新世紀エヴァンゲリオン
 
▼最近やりたいことは?
オフ活動と戦場の絆と奥多摩に行きたい

▼大好きキャラを述べよ!
好きなキャラって言われると基本嫌いなキャラいないっていうか皆好きなんでもう愛!みたいなキャラで限定で。

エヴァ:シンジとアスカとケンスケ(*'Д`)
ギアス:セシルさん!ロイドとの組み合わせが凄い好き。
種運命:シンとミーア。ミーア可愛いよミーア。
ひぐらし:圭一と詩音。直球っぷりが好き。

まぁ、こんなかんじで…本当はもっといますが!

▼今一番プレイしたいゲームは?
戦場のk(ry)と連ザ。
あと名探偵エヴァとエヴァ2をクリアしたいですね。

▼明日の予定は?
受験です

▼あぁ、買っちゃったなぁと思った物は?
シンのでかいフィギュア。300円でした(安

▼稀な経験したなぁってことある?
参考書と間違えてセンターに漫画を持っていった

▼バトンを回す人
無糖さん、あづきさん、甘崎さん
よろしければ!


私信

Koucoさん>>
絵茶は絶対忘れませんよ!連続絵茶どんとこいですよ!むしろ強制参加で!(そんな

okもらったので真っ白い封筒で送らせて頂きます!
早速買いに行かねばww全力で愛をこめて!

消しゴム3個!流石にうまい棒は送れないので、じゃあ私は愛と鉛筆を3本を封筒に忍ばせときますww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/22-c8a7e0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
