about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2008年02月12日 日常 コメント:0


プリントの整理してたら落書きが大量に出てきまして(裏とかに書いてるから…)ミーアコスシンとか出てきて死にたくなりました。
アスランとかキラとかだと何かアリかなって思うのにシンだと駄目なのは何でだろうね…つんでれだからかな…。でも改めて見ると奇抜で案外アリかなって思った。
とりあえずシン君はどっかのジュールさんに負けないくらいつんでれになってください。ちなみに私のつんでれランキングの暫定一位はアスカだったりします。ラングレーの方ね…!

EOEを見返してエヴァ2とか久々に引っ張り出してきてやったら、ミサトさんが格好良すぎて感動した…!シークレットエヴァンゲリオンやると大人キャラが凄く好きになる。
一番好きなキャラはゲンドウですけれども!案外一番つんでれなのかもしれないなぁ…司令は…。ダークホースっていうか隠し玉っぽいよね。

エヴァ2はカヲルでプレイしてアスカが落ちたときに「アスカ!」ってカヲルが言うのが凄くテンションあがる。呼び捨て・・!呼び捨てだよ!52とアスシンが二度楽しめるって言う…なんでもないです。

そういえばバトルオーケストラ欲しいと思いつつ買ってない・・!なんてこと!
カヲルは出るのだろうか・・。隠しかなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
