about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2008年01月28日 日常 コメント:0


意味不明な漫画?(※とてもでかいです)

絵は私じゃなく、某友人Mさんです。許可を頂いたので載せてみました。
というかむしろ「今日中に載せろ!」と言われました(ノリが良すぎるね…!)
マッ●で友人Mが突然、EROを書き出したので、それのエロ成分を如何に抑えるかということで色々私がつけたした結果


…こうなりました。


多分黒い部分を白くして、血とか効果音とか台詞とかを抜かして、心の目で見ればそれなりになるはずです…。
しかしバルスって何だ…バルスって…!
その場の勢いで皆で書いてたので改めてみると良くわからないですね!(ニコ!)

そういえば鞄を漁ってたら落書きがたくさん出てきたので近々上げようと思います。うん。


レポートを提出し終わったので明日から春(?)休みです…!やった…凄く…暇だ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
