about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2008年01月23日 日常 コメント:0


うみねこEP2漫画


別にネタバレとかじゃないけれど一応伏せておきますね。
布陣無視の戦人の特攻!

こうか は ばつぐん だ!


でもいつかやりそうよね。
思いのほかベアトが描き易くてびっくらしました。戦人は凄く…描き辛いです…!
八重歯忘れた!致命的!

EP2をやっとこさ読みきりました…!ちまちま読んでたのでやたら時間かかった…。
以下感想

一通り読み終わったわけですが、何が一番衝撃的かって


全裸


ひぐらしの時は女装で今度は全裸ですか…!やってくれるぜ…というのが一番の感想かなぁ…(あれだけ色々あったのにむしろそこしか覚えてない)
あと嘉音と朱志香はいいですね!
しかし今回は色々とグロかった…。ひぐらしの時ほど燃えポイント、萌えポイントは少ないけれども、グロが増したなぁと…。燃えポイントはもっと増やして欲しいなぁ…!
ただ謎解きは生ぬるい感じかな…?こここうすればいいじゃんね、とか思うところがいくつかあったので。

個人的に真里亞と戦人のコンビが凄く好きです。可愛い!
ベアト→戦人っていうのもいいよね…一方通行万歳!


うみねこのキャラの変換のし辛さは異常…。めんどk(ry


FF7はエアリスがお亡くなりになられたのが衝撃すぎました…。
ずっとエアリスと一緒だったのに!あんーなに一緒ーだーぁったのにー…
ふ、復活したりしないのかな…かな…?武器とか売っちゃっても大丈夫なのかな。
ザックスキター!とか思ったらクラウドもパーティーから抜けちゃうしね…!
「クラウド エアリス ヴィンセント」が標準パーティーだったのに!馬鹿!
「ティファ ヴィンセント ユフィ」が現在のパーティーです。ティファとか序盤以外使ってないもの…。
とりあえず現段階で最高レベルのヴィンセントに頑張ってもらうしかないです…頑張れ…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
