about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




立つ鳥跡を濁さずなんて嘘 2007年02月06日 日常 トラックバック:0コメント:0


ちょっとパソコン触れる機会が出来たのでせめて溜まってたお返事だけでも!

絵茶とか凄くしたい。でもパソ取り上げられてるので出来ません…くそう…!まぁ、もともと親のだったんですけど…ていうか私のデスクトップPC完全に共同っていうか父親のになってるしね!おーい…どういうことだー…。まぁ大学受かったら適当にどうにかしようと思います…。

あ、あと一段落したらオフでの活動を始める…かもしれない…です、未定だけど…。
ジャンルはまだわからないなぁ…エヴァかギアスか種?ていうか一人じゃ多分わからないことだらけなので…誰かを巻き込もうって作戦ですよ!何かこの調子だとジャンルごっちゃよろず本とかになる気がする(酷い


とりあえずお返事やら!

東山さん>>
わ、激励の言葉ありがとうございますvv
ていうかメールとかも止めまくってすみません…!例の騒動は何とか解決しました…お手数をお掛けしました;;
いやもう結果が出次第速攻お教えします!良い結果が出るといいな(*´∀`*)



受験~な方>>
わざわざ応援ありがとうございますvv来て頂けるだけでも嬉しいのに応援まで!
受験頑張りますよ!気合いと萌えで!(萌え?)
メールありがとうございました。



Koucoさん>>
昔の漢字なのですねーなるほど。勝手に呼んで言いということなので「くれよん」で!(本当に勝手だな

絵茶をなさるということで、凄い行きたいのですが行けないというこのもどかしさ!受験終わったら参加したり開いたりしたいです…。
とりあえず毎日開くっていうのはマジですよ!実現するかは分かりませんが笑。是非是非参加してやってくださいー楽しみにしてます、KoucoさんのスザルルとかルルC.C.!

封筒にin了解ですー!黒い封筒!素敵!じゃあそれでお願いします。じゃあ私は真っ白い封筒にしようかな…!(ルルに対抗してスザクで)
私こそ送って無くてごめんなさい、ていうかまだ書いてn(ry)全力で愛を込めます!愛だけは!

チョコと恵方巻!じゃあこっちは愛×∞+うまい棒30×6袋で…!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/21-e39145ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
