about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2008年01月16日 日常 コメント:0


kirashin.gif

大抵シン君が犠牲を被ることが多いです という妄想
キラシンは貞カヲシンに似てると思います。何かこう、攻の子が構って欲しいからいじめる的な。シンと貞シンジだと貞シンジの方がまだ素直ですけどね!
アスシンは庵カヲ貞シンが近いかな…?
そういえば連ザでFインパでシン乗ると凄くテンション上がる!愛故に!

とりあえず明日のテストがまったく分からないと言う。
な、何が出るの!?
中国語も軽くヤヴァイです。
経済学とか1時間で3千字は無理です…レポートを1時間で書けと言っているようなもの…!
私、今期単位取れるのかしら…(深刻すぎる


お返事!

>>いとさん
あ、それやりましたー
夜のイベント酷すぎて思いっきり笑ってしまった…キスまでするか、普通!笑
FF7は所々カオスで面白いですね、何で今までやらなかったんだ…

いとさんの方も体、お大事になさってくださいませ…!
コメントありがとうございました!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
