about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




そんなんじゃ駄目じゃない 2006年12月22日 日常 トラックバック:0コメント:0


ドルビッシュ


年賀状いい加減描かねばなりません。2月とかに届いたら申し訳なさすぎる…ドラマCDとか聴いている場合じゃないよ。
ちなみに「ドルビッシュ!」は近頃私の脳内の中に出てくる言葉です。何なんだろう、ドルビッシュ。
あとこの前漫画で「ドバーン」という擬音語を使ったら「ドバーンて何」と言われました。え、使うよね?私だけか、畜生!ドーンとバーンが合わさってドバーンなんですよ。


あ、明日の絵茶、もしかしたらかなり早くからやり始めるかもしれません。
夜の予定がキャンセルされたので…!下手したら18:00くらいからとか(早)20:00位から始めれたらいいなぁーと思ってます。


人気投票の福山のコメント、今更ながら見ました。
「仮面被ってて良かった…」っていうのはどういう意味なんだろう。
何故かルルーシュのコメントなのにオレンジという単語が2回も出てて、ルルーシュという単語が最後の「ルルーシュ・ランペルージ役」の部分しか出てこない。
お前、オレンジ大好きだな!
そういえばラジオでもオレンジオレンジ言ってたな…。
コードギアスはこれから

皆大好き、全力でオレンジ!

をキャッチコピーとかにしたらどうだろう(駄目だろ)
人気投票発表のオレンジの得意気な顔に吹いたww
スタッフのコラムでも(以下引用)

(前略)気になるご出演者は、ルルーシュ役の福山潤さんは勿論、カレン役の小清水亜美さん、そして「全力オレンジ」ことジェレミア役の成田剣さんにご出演頂く予定です。


何かもうスタッフも気に入りすぎだww
ていうか私近頃ジェレミアって言われても顔が一致するのに1,2秒掛かります。瞬間的に一致は無理だ。


とりあえずボン子つんところから拾ってきたバトンでも…。


【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

bonko.jpg



1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。

ボン子つん

2、その人とはどうゆう関係ですか?
お友達だと思ってる。

3、どこでどう出会いましたか?
某サイトのお絵かき掲示板で…!
その後絵茶とかで仲良くなりました(´∀`)

4、お友達の第一印象
楽しい方だなぁーと。

5、お友達の今の印象
かっこいいイメージがありますねー。
大好きさ!

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
画力メキメキ上がってて羨ましいぜ(´・ω・)9 このやろう☆
また構ってやってくださいなー。

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
わーこれ回すの勇気いるなぁ。
では、

原さん
みゃまさん
無糖さん
Koucoさん

差し支えなければ拾ってやってくださいー(´Д⊂


そしてコードギアス11話感想
長くなりそうなので見たい方だけ続きをどうぞー。

名シーン一位はやはり猫祭りか畜生!
いや、眼福でしたけど!会長とかシャーリーとかスザクとか。ごちそうさま。

セシルさんが今回凄く楽しそうでした。
笑顔がまぶしい…!
「教えてさしあげましょうか?(にこ!」
なセシルさんに対して
「いえ、遠慮します…」
なロイド萌え。それにしてもこやつは出番があると分かると凄い嬉しそうだな…やっぱ出番ないんだなぁと実感。

カレンVSQL卿
こいつ久々に顔見たなぁ…。今日も分け目が素敵ですQL卿。
そして登場した途端やられ役なQL卿。貴方の分け目忘れない。

藤堂登場。
かっこいいよ藤堂。
ていうかゼロはほかの無頼とデザイン違うよなぁ…。
逆に狙われると思うんだが。

ランスロット発進
スザクにプレッシャーを与えるロイドにセシルの鉄拳が唸る!
「ごめんなさい、ごめんなさい」とか言ってるロイドm(ry)
強さ的に「セシル>ロイド」の方程式が成り立ちました。

黒の騎士団VSコーネリア
ルルーシュ気持ち悪さ絶好調ですね!ニコ!
今回凄いルルーシュが楽しそうだよ…。
「ほーお、ならばお前たちの作戦は卑怯ではないと?」とか言っちゃってるしね、勝った気満々です。白兜忘れてますよ、変態さん。

紅蓮VSランスロット
どうやらロイドさん、思いっきり鉄拳を食らったようです。右目下が青痣になってた…。良かったね、それだけで済んで。
ロボ戦はいいね、リリンの生み出した文化の極みだよ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
足場が崩れなければ紅蓮の勝ちだったのかなぁ。とりあえず紅蓮は弾も止めれるみたいですね。紅蓮は今のところ輻射波動が中心だけどこれからもうちょっと装備とか機能とか増えたりすんのかな…。直接攻撃だけじゃ攻撃の幅ないもんなぁ。まぁ、今のままでも十分強いですけど!
紅蓮を直接攻撃タイプとするならランスロットは遠距離攻撃タイプってとこなのかしら。

撤退時
「人間はコマじゃないんだ、ゼロだってそんなことは分かっているはずさ」
めっちゃ思ってますけどね!
ルルは脱出したときに仮面をかぶったんだろうがその様子を想像すると何だか笑えるwwとりあえずルルはフルフェイスで良かったと思うよ…外から見たら余裕かましてるように見えるから。

C.C.登場
枢木総理の顔がやっと拝めました。
厳格っぽい感じの方ですね…まゆげあたりが皇帝に似てる気がする。
何だかスザクが「俺」とか言ってると新鮮だなぁー…。
何かC.C.のイメージの中に枢木神社ってあったんだけど、やっぱC.C.と枢木家は関連あるんか。
何か不思議っぽいというか精神的な描写みるとなんとなくエヴァの最終話思い出すなぁ。

洞窟内+ブリタニア軍
C.C.は再生スピードが異様に速いということが判明。どうやらC.C.が綾波みたいにコピーがいるわけではなさそうです。
C.C.が普通に可愛かった…!ていうかルル×C.C.っぽいなぁ、これ。
スザクは相当精神的ダメージ受けてるな。スザクも過去に何かあったんだろうな。枢木家とは絶縁してるっぽいし。勝手に「名誉ブリタニア人として改革→絶縁」かと思ってたんだが。
ていうかルルがツンデレみたいだよ…お母さん…。ていうかツンデレか。C.C.の本名が気になります。ちょっと頑張って読唇術しようと思ったけど無理でした(当たり前だ)
ルルC.C.にちょっと目覚めた。C.C.可愛いよ。

歩道にて
トラックの中身のカプセルは何なんだ。また何かの研究でもしてるのかしら。
そしてトラックに引かれそうになるオレンジ。
「オレンジじゃないんです…ゼロォォーゥ!!」
何かもう大丈夫かオレンジ。相当キてますよ…。
ていうかオレンジをこんな最後に持ってくるなんて卑怯だ!

洞窟内にて
何かカレン→ゼロ?
カレンはゼロに信頼されてたからゼロが「大事な仲間だ」とか言ったのを嫉妬ってことかな。
まぁ、C.C.とカレンで何かありそうですね。

次回予告
シャーリーの恋模様もちょっとありつつ久々に生徒会メンバーが見れますね。そしてルルは付き合い悪いからハブられるとw
キョウトのあの女の子も気になるなぁー。

そういえば本編がまとめて見れるみたいなのでこの機会にドバーっと見ようかな(いいのか受験生)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/2-768629e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
