about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




2007年12月17日 日常 コメント:0


表紙2

12月26日 新百合21「カラフル」にて、沙雪ちゃんのスペースにてコピ本を置かせてもらえることになりましたー(ジャンル違うのにありがとう…!)画像はその表紙です。
ってことで、種運命本を書いていたんですが、完成の目処が立ってきたのでお知らせ。最近更新が少なかったのはその所為もあったりします笑。
後書きやら色々いれて12Pくらいのペラい鉛筆本ですが…何故か表紙は画像を見て分かると思いますが、カラーです。コピー本なのに!(勢いで書いたらしい)
完全ギャグです。CPも何もあったもんじゃありません…!イエス、オールギャグ!
整備士が前にいるのにはあまり意味がありません。いや、ちょっとはあるか。
一通り終わったらサンプルでも載せられたらいいな…!

まぁ、そんなこんなで当日沙雪ちゃんのスペースでまたりと売り子してたりするかもです(´∀`)
一応通販とかも予定してたりします。というか、エヴァ本も作りたいんだ!53ネタはあるんだ!イベント出る勇気はないから作ったとしてもオール通販です(オフセ作るお金はないしね!)


これだけ言っておいて原稿落としたら洒落にならんな…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
