about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




もう変えようか 2007年01月30日 日常 トラックバック:0コメント:0


ジャンルを「エヴァ、コードギアスよろず」→「よろず二次創作」に変えたりするかもしれません。まぁ、二次元のものを無節操におこうかな!ってとこです。一段落したらの話ですが(苦笑


さて、見てしまったのでやらねばーバトンー!



☆☆☆☆見たらスグやるバトン ←コレ重要! ☆☆☆☆

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)

それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で
使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください。
(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)



1:すごく~だ。
 →
超~。すげぇ~。めっちゃ~。
こんなところかな?

2:本当に?
 →
マジで?うそ?本当?
普通だー

3:おもしろい
 →
おもろい

4:眠い
 →
ねむー。ねみぃー

5:腹が立つ
 →
腹立つ。ムカつく。ウザイ。 

6:調子にのっている
 →
調子のってる

7:自分
 →
あたし、自分、(自分の苗字)、うち
案外自分の苗字で自分を呼んだりします

8:あなた
 →
お前、あんた

9:あらまぁ
 →
あーあ…

ここからは、会話バージョン!


10:「これから遊びませんか。」
  →
「今から遊ぼうぜ」
基本浅木さんは一方的

11:「あの子はとてもかわいいですね。」
  →
「あの子めっちゃ(すげぇ)かわいい」

12:「早く行きましょうよ。」
  →
「早く行こうぜー」

13:「これから帰ります。」
  →
「じゃ、これで!」
もう方言とかそういう問題じゃない

14:「とても体がだるいです。」
  →
「めっちゃ(すげぇ)だるい」

15:「かまってください。」
  →
「かまってあげてー」


何か女の子らしくないな!
ていうか住んでいるところが標準語なので面白い答えが出来ないよ…出身は地方?なんだけど…。


お返事!
かんざきさま>>
やっぱり殴りたいか!mixiに載せたら案外(*´Д`)/ヽァ/ヽァされたぞww
とりあえずパッションシンは気が向いたら今後手に入れようと思います。あのデカイシンで精一杯だよ!
とりあえず置き場は慎重かつ大胆に!決めればいいと思うよ。ここにあったのか!と自分も忘れてしまうような盲点な場所に!(それはそれで駄目だと思う
いや、神はとりあえずかんざきさんだと思うよ、私。あのバラ仮面キラは反則だぜ!犯しt(自主規制)まぁそんなこんなで神とか言ってくれちゃってありがとうー!また語ろうぜ!ではー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/19-008d6fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
