about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




2007年12月06日 日常 コメント:0


shinkira.jpg

キラに詰め寄ってるシンが書きたかったのれす。

おまけ↓
そのいち
そのに

最近エンゼルのチョコプリンがおいしくてたまりませんっていう話(どうでもいいな!
ケフィアは流行に乗ってみたかっただけなの!

そういえばうちのサイトシンしかいない よ ね。


沙雪ちゃんからバトーン


「口調バトン」

指定キャラ:「アスラン

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定した
   キャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。
   1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、
   その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



このサイトでは空気なアスランを出してくるあたり、流石としか言いようがないな。
別に嫌いなわけではなくて、描くのが難しいだけなんだ。そこはわかってくれ。
まぁ、そういうわけで相変わらずシンとかシンとかシンとかしか書いてないんだ。すまない。(そもそもシンのCPすら書いていないという)


--------------------------------------------------


ごめん、無理だった!(3行でか)


そもそも上にも書いたけどアスランは常識人っぽい人の位置づけなので(変態でもいいけど笑)空気なんだ…まさに某仮面ライダーの亀みたいなレベルで…!
だからよくわからないんだ!(…
というわけで挫折!

とりあえず

あづきさん「カヲル」
いとさん「アスカ」(お大事になさってください…!)
みゃまさん「K1」
はちこさん「AIBO☆」


宜しければ受け取ってやってくださいw


もういっちょあづきさんからバトーン!
格好いいとかありがとうございます…!

■制作過程バトン

**回してくれた方の画風はどんな感じですか?

凄く丁寧に色を塗られる方です…!
個人的にとても好みの絵柄(だってシンジが可愛い!)
構図とか、ネタとか学ぶところがいっぱいです。尊敬!

**よく使う画材は?
Sai PictbearSE
絵描きさんでは使っている方は多いのでは?
Saiでjpg保存が出来るようになったので、Pictbearは文字入れと加工くらいしか使いません。
というかPictbearのjpgの劣化、凄くないですかね…私だけ?
アナログでは鉛筆、シャーペン、ボールペン。
あとは色鉛筆とか修正液とかコピックとか。
もっぱら最近はデジタルです。

**では作画工夫を教えて下さい
く、工夫…!
自分が書きたいように毎回書いてるので…!
書けなかったものを書いてみようとするということを最近学びました(工夫じゃない!笑

**次に回す人
沙雪ちゃん
原さん
みゃまさん
鳴海さん

宜しければ!



以下拍手お返事
空押しの方もありがとうございますー!

沙雪ちゃん
多分それは君の目がロシウと同じくらいキョロキョロしているからだよ!(ねーよw
サンホラ聞けたみたいで良かったよ!らんらんるー☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
