about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




2007年12月05日 日常 コメント:0


hapyylulu.jpg

ルルーシュ誕生日おめでとう!
ま、間に合って良かった…。
何か今更ながら優男っぽい感じになってしまったなぁ…と。
ギアスの二期はいつなんだろう…早く見たいです。

何か早速種Dサーチさんから来てくださっている方がいらっしゃるみたいで!
種って凄いなぁと改めて思いました。
劇場版はいつなのかしら!

あ、あとアンケートも答えてくださってありがとうございますー。
今後の参考にしようと思うので、是非答えてやってくださいな。


アスカの誕生日絵は間に合わなかったのでまったりかこうと思います。
とりあえず今週中が目標!(ぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
