about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2007年11月28日 日常 コメント:0


血がどばーな感じなのでご注意を!

世界の中心で主人公は叫ぶ

正直元ネタ古すぎですけどNE☆
ちなみに文字なし
こっちの方が劣化してないです。文字入りの方はうっかり…ね…(何よ

あ、あと調子こいて種氏のサーチ登録しちゃったぜ!
や、やっちゃいました…笑
あと先日の漫画のログを上げてみたり。


最近PSPでTOEをやってまして、キールが可愛くて仕方ありません…!目に入れても痛くないよ!むしろ入れたい。
保志はもっとそういうツンデレ的な役が増えれば良いのに!


以下私信と拍手返事

沙雪ちゃん
ミツルって「美鶴」って書くのね!初めて知った…。
確かに男の子で子の字は珍しいよね。可愛さ重視したんじゃね?w


鳴海さん
拍手を連打するのも何なのでこちらで…!(見ていらっしゃるかわかりませんが;)
私もCPはスザルルですね、どっちかというと。個人的にはナナリー←ルル→スザクという公式を生かしたCPが一番好物です。
福山は私の中では変態的なイメージが付いちゃってる所為かもしれませんが笑(いぬかみっ!から彼を知ったので)
先入観って怖いぜ…!
それでは、変なところで垂れ流してすみませんでした;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
