about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




2007年11月25日 日常 コメント:0


riyuu00.jpg

初めてのがゆんだむネタ
7話ネタ。
色々分からなくてネット徘徊して7話探し出して見たら、実は色々間違ってて書き直したっていう。
そして初めてのロックオンだったりします。
でも8話の子ロックオンは本気で可愛いと思う。しかし大人のロックオンは狙い打つ狙い打つと煩い
狙い打つじゃなくて「ロックオン」と言って欲しいんだ…こっちはさ!

8話はせっちゃんが女性フラグをやっと立てたみたいなのでホッとしてます。本当に女性と縁のない主人公だからさ…お隣は彼女持ちなのにね。


あ、あとエヴァ2でトウジシナリオでプレイしてたら43的な選択肢が出てびっくりしたよ…流石にキスはしなかったけど、抱きしめてみた。
そして委員長のシナリオが出ない…!コンビニを充実させねばならんのか!
ちなみに現在はペンペンシナリオをプレイしてます。
ペンペンイベントで見れる「生爪のストラップ」は本気で気持ち悪いので、気になる方は調べてみるといいと思います。持っている方はプレイしてみてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
