about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




生きてるよ 2007年01月27日 日常 トラックバック:0コメント:0


とりあえず今日も私は元気です。
何かp-memoが主になってきてますが…気楽なんですよ、あっちの方が。

今日は友人と遊んできましたー(大丈夫か受験生

「HGIFシリーズ ガンダムキャラクターズ5 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~」を発見。
オクレ兄さんが欲しいがためにレッツトライ!もちろんネタでやる気満々です。
友人と二人で「議長あたりだったらいいけど、これアスランが出たらがっかりだよねー」


ガチャガチャ



アスラン出やがった!


絶望した!期待を裏切らない自分の運に絶望した!
前エヴァのガチャポンで武器セットが連続3回出たとき並に絶望した…!畜生、畜生!


オクレ兄さんが出ることを期待して、あと2回ほどやりましたが、ラクス嬢、ステラ嬢が出ました、いや、うーん、嬉しいけどね?

その場で組み立て始める浅木。
何だか普通にやってもつまらないので遊んで見ました。


athraku.jpg



何かアスランがそこら辺の奥さんみたいです。
「ちょっと貴方!ここで歌うのやめてくださらない?」とか言ってそうです…。
ラクスは腰の反り具合が異常です。


とりあえずふらーっとしてたらフィギュアやらを売っているところがあったのでそこで150円でオクレ兄さんを購入。オクレ兄さん、足最高だぜ!
そこでうっかりシンのフィギュアを買うところだった…500円は安すぎでしょ…!どういうものなのかはわからないのですが…今度行ったら買ってしまうかもしれないです…((´д`;))
それにしてもシンのガチャポンは酷いですね、何かもう良いベクトルで気持ち悪いです。ネタ!ネタだね!
これとか一体何を訴え掛けたいのかよくわかりません。彼のフィギュアは何故かミュージカル調なポーズが多い気がします。
とか思っていたのですが、どうやらルナと組み合わせる模様。
ちなみに私のパッションを揺さぶったシンはこちら。画像で見るとそうでもないんですが、実物で見るとなかなかに気持ち悪いです(褒め言葉)
シン好きですよ、本当に!

最近はアスカの需要が高いのにレイの方が販売数が多いらしく、アスカのフィギュアとかは高いそうです。( ´・∀・`) ヘー
というわけで断念してきました、エヴァは…!

とりあえずオクレ兄さんのみ購入し、それで遊びまくる二人(屋外で)


以下アスラン好きな方ごめんなさい。


suteath.jpg


友人にメールで送ったところ、「殴りたくなる」と率直な感想を頂きました。
首から下はステラのパーツなので胸は仕方ないのです。
それにしても気持ち悪いですね…。個人的には結構面白くて好きなのですが。


okureath.jpg


下半身はオクレ兄さんです。
腰の接続部が入らなかったため実は指で押さえてます。腰使いが絶妙。



okureathth.jpg


「金出せよ!」
「貴方、やめて!」
そんな感じです。すごいやっちゃった感が漂います。
オクレ兄さんが凄い良い笑顔だよ!


そんなこんなで楽しかったです。
エヴァのガチャポンは首が外れたりするものがあまり無いのでこういう風に遊べないのですよ…。そういう風にしてくれればいいのに!
今度はカヲルも出して欲しいな…ガチャポンで!あとシンジな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/18-851bc301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
