about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2007年11月24日 日常 コメント:0


mituru.jpg

手がかじかんでうまく文字が打てません…

手紙出すときに書いた美鶴先輩
書いてて楽しかったです!ふわふわしてる髪は楽しいwピンク教祖とか!
ペルソナやったことないんだけれど…服とかあってるのかな…
そして剣が短い…笑

とりあえず久々にコピック使ったら全然塗れなくて泣きそうになった。
デジタルばっかりだと駄目ね…!本当…。


レポートやらなきゃなのにやる気が出ないー
がんばれ、私ー!


朔さん
わお、大ファンとかそんな恐れ多い!
ギアスは女の子も男の子も可愛いです笑。男の子ではスザクのくるくる具合が好きです。
か、かわいいですか!よし、それを武器にルルーシュはハーレムを作ればいい。

せっちゃん=ガンダムでもういいんじゃないかと思い始めました。
一話あたりのハレルヤ発言が伏線というのなかなか…!でももうちょっと引っ張って欲しかったなぁ…せっかく長くやるんだから!
おとめ座→せっちゃん→ダンディーアゴヒゲなとんだ一方通行アニメですね、これは笑
しかし完全にぱっつんメガネが空気になっていて可哀想過ぎます…

ニコ動のMAD知ってますよー!
あれは本当に面白いですよね…!コーラサワーが輝いてるぜ!

拍手はどんとこいですよー!
もう一日10回とか叩けばいいと思います(ぇ
拍手ありがとうございましたー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
