about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2007年11月18日 日常 コメント:0


nagatokantyo.jpg

落書き。
長門の艦長フィギュアを手に入れたのでうはうはしてます笑
長門は艦長が一番可愛いよ!そして服を間違えた。
念願のPSPも買ったし嬉しいです。これでエヴァ2の続きが出来る!シナリオ全部出したいもの。
しかし色々他のゲームも溜まっているという…。

最近は課題やらで色々忙しくて中々更新出来なかった…
おそらくしばらくはそんな感じなので生暖かく見守ってやってくださいな笑


そういえばがゆんだむまだ見てない!


拍手返信!


朔さん
課題、お互い頑張りませうー!
バッカーノは最終的に話が繋がるので中々見ごたえはあると思います。
フィーロの中の人は吉野さんですね。演技は正直…ゲフンゲフン、な感じですが、声は結構印象に残る感じですよね。あれで演技が上手かったら…!正直マイスターの中の癒し担当はせっちゃんだ!と思ってたりするんですがwアレルヤはハレルヤがいるから駄目だわ!
おとめ座の彼はせっちゃんを超越してるのでもういいですw彼はもう駄目だ…出てくるだけで腹がよじれるッ!(笑いすぎだろ

斎賀さんいいですよねー前々から知ってはいたのですが、興味持ったのはグレンラガンからかな。
グレンラガンの抽選イベントでご本人にお会いしたのですが(と言っても客席とステージな訳で)ノリの良さがとても好印象でした。声もカッコいいですよね。
グレンラガンは結構今まで気に止めなかった声優さんを知るきっかけにもなって良かったかも。話も熱い感じでオススメです笑

綾鷹のアレ、あたってますか!うーんそんなに凄い人間じゃないんだけどなぁ…
そして朔さんの戦国武将にうっかり吹きました笑!でもあたってる!
「破」の方もスタッフさんには頑張って貰いたいですねー。

それでは、拍手ありがとうございましたー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
