about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




2007年11月10日 日常 コメント:0


roshiwork.jpg

何かDVD4巻のオーディオコメンタリーで中島さんがこんなことを言ってた気がする。
ペン長いですね、仕様です(嘘だッ!
一応エヴァ漫画描こうと思ってたんですが途中で挫折しグレンラガン漫画に…。下書き3回もしたんだぜ…(あと2つは画力的問題で挫折した)
一応如何にしてトーン調にするか考えたのですが、結局私には無理でしたorz


と、とりあえず課題を何とか!
レポートとか7月以降書いてないんだ…書ける訳がないよ!


私信ー

みゃま姐さん
「らく」じゃなくて「たのしい」なんだぜ!
どっちかというと燃えの中にツンデレと思ってくださいなw
いやもう是非答えてやってくださいなーv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
