about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

--年--月--日 スポンサー広告




2007年11月08日 日常 コメント:0


絵を描く時間が な い
いや、ないわけではないんですが、最近PCのソフト整理やらSaiのカスタマイズやらしていたら絵を描く時間がどんどん…!
オフでは結構描いてるのでまとめてスキャン出来たらいいなぁ
しかし、うちのPCのプロセス60近いって異常だと思うんですが…普通どれくらいなんだろ…30?
ログもupしなきゃ・・もうちょっと後でもいいかな・・かな?


そういえば久々にジャンプ見たら河下水希先生の連載があってビビった。初恋限定だっけな
あの人の描く女の子は何であんなに可愛いんだろうなぁ…個人的には黒髪のブラコンの妹を持つ彼が好きですが!
多分コミックス買うなぁ…


原さんから頂いたバトン!
私、ツンデレらしいですよ。べ、別にアンタのために答えてあげるわけじゃないんだからねッ!(ツンデレ?
今更ですが、前バトン答えてくださってありがとうございますー。
組織のNo2だなんてそんな大層な人間じゃないです笑


連想バトン

・連想する管理人様を記入
・同じ人を何度も記入可


連想する管理人様

格好いい:
鳴海さん 
可愛い:沙雪ちゃん
綺麗:あづきさん
乙女:さやさん
優しい:いとさん
ツンデレ:みゃま姐さん
天然:いとさん
腹黒:…誰だ!
セクシー:ハチコさん
S:マメタソ
M:アサイじゃないですか
萌え:みゃま姐さん(萌えっていうか燃え
尊敬:相互してくださってる管理人様



以下お返事!

沙雪ちゃん
ドロッチェ団2日クリアとかww速いw
まぁ、何とかクリアしたぜ!イヤッフゥ!
DS買ったら皆で対戦とかしようぜー楽しみにしてるw


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
