about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2007年11月04日 日常 コメント:0


ちょっくら名古屋行ってきましたー
ういろう買って来るのを忘れた…ガッデム!


※全裸注意魅音

エロいけど、やらしさを感じない絵を描こうと思ったのですが失敗に終わりました。
そもそもきょぬーじゃないだろ!っていう…すみません、うちの魅音はひんぬーなんです(そんな馬鹿な
いつかメイド圭一を描きたい よ
どうでもいいことですが、ちなみにうちのサイトは基本圭一総受けです、実は。

しかしこう、髪の長いキャラは色々誤魔化せるからいいですねー
いや、その誤魔化しを駆使しても誤魔化せてないんですけど!笑



みゃまさんからバトンが回ってきました!
「楽」だそうで…!楽しいですか!私も楽しいです!


+一字バトン+

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの
管理人さんは必ずのせること。


「愛」;色んなサイトの管理人様…!
「楽」;みゃまさん
「麗」;原さん
「優」;いとさん
「癒」;あづきさん
「美」;さやえんどうさん
「柔」;はちこさん


「赤」;
グ・・グレンラガンor二号機
「蒼」;ダヤッカイザー or零号機
「桃」;沙雪ちゃん
「橙」;えーるてさん
「白」;量産型
「緑」;ボン子つん
「藍」;マメタソ
「黄」;キングキタン

季節
「春」;
脳内
「夏」;エヴァとひぐらし
「秋」;鳴海さん
「冬」;寒いですね


いや、全部リアルに埋めるとか無理なんで…!
正直蒼をシモン入れるか迷ったよ(…
宜しければ受け取ってやってくださいなー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
