about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




遠くて近いこの距離 2007年01月24日 日常 トラックバック:0コメント:0


b.png

バナー画像の加工版。
ルルがかっこよくかけません…画力を、画力を僕にください!


Koucoさんところであったのでちょっと自分のところを見てみました。

http://www.catv296.ne.jp/~butakusa-no-niwa/sk.htm


山羊座B型

かなり、しんどい組み合わせです。

山羊座の望むモノは世俗的な成功です。言いかえれば、金銭と権力です。B型の望みは直感的に自由にいきることです。B型はエネルギーに溢れ、社会的に成功する可能性を持っています。しかし、B型的な成功は、豊かな人脈であったり、豊かな趣味であったり、必ずしも金銭的な価値であらわれてはきません。それは、B型的にはOKなのですが、山羊座的にはNGなのですです。

山羊座的に望みを叶えようとすると、B型の個性が邪魔をします。山羊座は組織の中で着実に出世して行きたいのですが、B型的には組織人間になることはストレスです。

今度はB型的に生きようとすると、山羊座が望みを叶えられないことに不満をこぼします。

よくある山羊座B型の悪い例。自分の中の相反する衝動から生まれるストレスを回りに押し付け、「俺にこの仕事は合わない」とか「俺のことを周りは理解してくれない」とか「外国でなら信用されるのに」とかぶつぶつ言い出します。

ひどいことを書きました。しかし、私の周りの山羊座B型ので楽々と人生を渡っている方がいないのです。いたら教えて下さい。男性においてこの傾向は特に顕著です。

原因はおそらく、土の星座の現実感覚とB型的直感機能の相性がイマイチであること、そして、B型も山羊座も活動的で現れる影響が露骨であることです。

悩みと苦しみも人生の一部です。成功するとしたら、中年以降、自分の能力の把握と自分の性質のコントロールができるようになってからだと思います。まずは待つべし。待てば海路の日よりあり。


何か色々と怖い結果が出ました…。
まぁ、とりあえずぼけーっと流されるままに生きようと思います。うん、それがいい!

mixiのIDをブログのプロフのところに載せてみた。まぁ、宜しければ覗いてやってください。
あと、友人とノリでラジオまがいのことしたりするかもしれないです…まだ未定ですけど!録ったりしてないので…。
そんな感じですかね、最近は…。

とりあえずセンターはそこそこってところです。
まぁ、どこか抑えられたらいいなぁ…マジで。一般に向けて頑張ろう…!
受験終わったら毎日絵茶してやるんだから!


私信とか

Koucoさん
実はコッソリ聞きたくて聞き損ねてたのですが、新しいサイト名の読み方を…教えては頂けないでしょうか!頭の弱い私的に読めなかったので…!すみませんアセアセ
休みの日に絵茶!むしろ毎日開く勢いでいますww是非是非参加してやってください…Koucoさんの神がかり的な絵が…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ KoucoさんのC.C.が可愛すぎてもうどうしたらいいですか!
葉書は実は未だに書いては消しーの繰り返しで真っ白です…全力で!全力でがんばりますので…!えっと、ハガキで大丈夫でしょうか…封筒とかに入れて送った方がいいのかな…希望がありましたら言ってやってくださいなー。
1000回も言われてしまった!じゃあこっちは大好き×10000で!ww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/17-8a25d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
