about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2007年10月30日 日常 コメント:0


hamu.jpg

ぐらはむ。
今のところガンダモーで一番好きなキャラかもしれない。
そして案外描きやすいということが発覚。
中の人が大振りの阿部の人なんだよね…!
しかし27歳とは…。

どうもIEが重いのでLunascapeにブラウザを変えてみました。
タブブラウザの所為か動作がサクサクで満足。
メモリはIEより使ってるはずなんだが…ウインドウを無駄に開かないという意味では少ないのかな?
ただ、どうも修理から帰ってきてからタカミン絵茶の線がカクカクなのですが…どうしたらいいんだろう。絵茶出来ない!
どなたか解決法を知っていたら教えてやってください…。

今凄くエヴァ絵が描きたい・・・!


お返事!

朔さん
わわ、毎回ありがとうございますー
ハロウィン絵、気に入っていただけたみたいで嬉しいですvv絵描き冥利につきます!笑
量産機は妙にグロテスクな中に可愛さがあるというか…そんなところが大好きです。劇場版、シャープになった量産型をコッソリ楽しみにしてます。

バッカーノ視聴されましたか!OPが凄くいいと思うのですが、どうでしょう?
キャラ一人一人の個性が強いですよね。やっぱりこう、動画になると違うなぁ、としみじみ思ったり…。
ストーリーは予習しなくても回を追うごとにわかると思いますよー。ただ、時間軸がバラバラなので、予習したほうが分かりやすいかもしれないです。
あらためてみたらノベル欲しくなってきた…笑

ガンダモーはまだ様子見段階ですね。
種と比べると一長一短というところでしょうか…ガンダム最強すぎるというのと、戦闘にスピード感がないというのがちょっとなぁ…と思います。
ただ、種は最初の方はストーリーは良かったのに、後半からグダグダな感じだったので、ストーリーの点ではガンダモーに期待ですw
個人的にはグラハムさんが変態っぽくて好きです(ぉぃ
ロックオンには「デュナメス、目標をロックオン!」と是非言っていただきたい!笑

もやしもん、斎賀さんが出ていらっしゃるのですか…これはちょっと気になる!声優、作画が微妙という噂を聞いたのですが、ちょっと見る気が起きてきました。

日参だなんて!ありがとうございます。
また是非いらっしゃってくださいなー!
コメントありがとうございました!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
