about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2007年10月24日 日常 コメント:0


とりあえずハロウィン絵はちまちま作成中ですー。
阿弥陀くじの結果なかなか微妙な組み合わせになってしまったのですが、ハロウィンとしてはピッタリの二人なんじゃないかな、と。
全然捻ってないけどね!
11月になろうが上げるつもりではいますが…フリー配布は無理かなぁ…。

そういえば、最近エヴァサーチさんから来てくださっている方が多いみたいで、エヴァの人気は衰えないなぁ…と思いました。
劇場版公開もあったし再熱している方が多いのかもしれないですねー。
いやもうほんと、グレンラガンばっかりでごめんなさいね(本当に
同じガイナ作品ってことで、是非見てみてください(回し者ではありません笑
とりあえずエヴァでは相変わらずEOEが一番好きです。量産型!量産型!
最近はキャラより機体、使徒がキてる。

でも描けない→エヴァ絵減る

ぜ、善処しようと思います…あうあう。


お返事!


沙雪ちゃん

リンク変更ありがとうございましたー!
いやはや、お手数をおかけしました…。
これからも是非仲良くしてやってくださいなv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
