about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




おいおい 2007年10月18日 日常 コメント:0


20071018211416.jpg

落書き。圭一にょたいか
3分で描いてみた。何かやたら目が凄いことに…まつげまつげ!

アスカを塗ってたらPCがフリーズしました。
ノートに加えてなんてこと!!
買ったばっかりなのになぁ…

保存してなかったので全てがお亡くなりになりました…なんてこと!(CV山口さん)
とりあえずスキャンしてないシモンとシモンとシモンとシモンをどうにかしようと思います。シモン多すぎだろ…
最近はシモンのゴーグルを練習してたり、筋肉とかアクションとか練習してたりするので・・・!案外カミナよりシモンの方が細部が難しい。
14歳シモンはそういう面でとても手ごろなのです…。
でもおかげで胸筋が描ける様になったよ!下腹部の筋肉は未だにわかりません。でもサラシとかで誤魔化してるからいいよね!(よくねーよ
あとペン入れしたシモンと塗り損ねたアスカを塗りたいなぁ…

落書きの生産量が異常に多いのでスキャン+色塗りが凄いことに・・!
早いときは90分でA4一枚びっしり埋めるみたいなペースなので。
授業中に描いてるんです、ごめんなさい。


とりあえずアスカを…!
あと鯖から連絡来ないのでとりあえず改装だけしちゃおうと思います。うん。
ずーっと更新しないのも何なので…!


そういえばカイジのナレーションが立木さん、ガンダモーのナレーションが古谷さんと今期はナレーションが豊作ですね…!
毎回ドキドキしながら見てる。

俺がガンダム DA☆

は名言すぎるよセイエイ…!


以下私信とお返事!


>>みゃま総督

女体化圭一描いてみたよ!汚いけどw
でも魅音と♀圭一の百合もいいと思うんだ。
美味しいと思うんだ。
魅音男体化もいいと思います!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

録画とかwwwwここに強者がwww
種のおにゃのこの可愛さは異常。シンの可哀想さも異常。

那須といえば那須ハイランドパークでガンダム祭やっててちょっと行きたかったYO!
紅葉いいなぁ…東京は紅葉綺麗なところがあまりないのです…奥多摩まで行けば見れるかもしれないけど・・!



>>朔さん

量産機の可愛さは異常!本当にベタボレですw
多分エヴァの中で一番好き。
量産>>>超えられない壁>>>四号機=三号機>>>>越えられない壁>>>キャラ=その他
↑これくらい。
新劇場版で出るといいなーとドキドキしております。

バッカーノは結構オススメですね。
ただちょっと原作読んでないと最初のほうはイマイチかもしれないです;
しばらくするとどことどこがリンクしてるとかわかると思うのでw
グレンラガンはガイナには珍しく女性率が少ないのですが、テンションだけで乗り切る感じが凄くいいですよー!正直3部あたりから頭がついていきませんでしたがw(単なる馬鹿です

今期はイマイチなのが多いですよね。
オススメ出来るのがカイジとガンダモー位ですかね…
げんしけん2は結構好きなんですが、ノリがまったりな感じなので人を選びそう。
もやしもんは声優やら作画やらがイマイチと批判的な噂が多かったのでノーチェックだったのですが、ちょっと見てみようかしら!
ギャグは結構好きなので…!

いやもう是非来てやってくださいー!
お待ちしてますので☆
それでは、拍手ありがとうございましたー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
