about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2007年10月08日 日常 コメント:0


もうシモン描き飽きたなぁーと思いつつ気が付くとシモン描いているこの右手をどうにかしてください。上手く行けばちゃんとペン入れして色塗って上げます…。まぁ、カマっぽいシモンだけどNE!
というわけで女体圭一描こうとしたらよくわからなくなりました…やっぱり男だからいいんだよな!圭一はさ!
まぁ結局描いては消し描いては消ししてて最終的にはシンが残ったっていう。

最近は顔書くよりも身体描くほうが楽しいんですが、顔→身体という描き方なので顔の段階で描くことが飽きるっていう…駄目な子!
胸とか腰とか手を描くのが楽しいですハァハァ(危
顔は相変わらず模索中でしてよ!
こう…私の描く絵は丸顔なのでシュッとした感じの絵が描ける人が羨ましい。

とりあえず落書きの数はあるんですが、スキャンするのが面倒でなかなか上げないっていうね…
気合を入れて描かないとスキャン→ペン入れ→塗りまで到達しません。
デジタルで下書きはどうも苦手なんです…誰かコツを…!

一応移転準備は整ったので、あとは鯖の審査が通るかどうか…!!
今度はフレーム仕様にするつもりなので、前よりは絵が見やすいと思います。うん。



そういえばガンダモーまだ見てないや…噂によるとマトモだったそうでちょっとガッカリです(完全にネタとして楽しみにしてた
今期はカイジが結構良かったなぁ!
あとはげんしけん2の石田が楽しみだなぁ!クッチー!笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
