about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2007年10月06日 日常 コメント:0


nia.jpg

懐かしいものを発掘した。
初書きのニアですぞ!背景が適当すぎて泣ける


や…やっと復旧した…!
長すぎる…!!

先日url転送してるからどうのこうのとか言ってましたが、パスワードをうっかり忘れたので移転後は普通にurl変更となりそうです
このお馬鹿!!!
本当すみません…ぐすん
見捨てないで生暖かい目で見守ってやってください…哀れんでもいいから見捨てないで・・・!(必死だな
でも石は痛いから投げないで・・・!!!
とりあえず相互サイト様にはお知らせには行きますので!!
前回みたいに鯖が落ちるから移転ってなわけじゃないので所在地ハッキリさせてからここの鯖とはオサラバするぜ!あばよ!
まぁ、今月中には一応移転予定です。


とりあえずうみねこプレイし終わりましたー。
ひぐらしは超えなかったな、でも紗音可愛い!うー!



私信とお返事!!


朔さん

エヴァ2はとりあえずPSP版を推しておきます・・・!というかPS2はやったことがない!(威張るな
二回目!!羨ましいです・・私・・まだ行ってない…!!
相変わらずDVDは迷ってたりします。同じくサントラも…!
お金がないのよぉおお!(CVみやむー
とりあえずもそもそと「破」を楽しみにしようと思います。アスカアスカ!!おぉ、是非ご一緒させて頂きたいものですな!卒業してから積もる話もあるでしょうし笑。
わわ、拍手絵へのコメントありがとうですー!そ、そんなこと言われると調子乗っちゃうんだから!(程々にな
でもやっぱり長文だと打ちづらいですよね…一行仕様だから…!
そこのところはちょっとずつ改善出来たらなぁ、と思います。
拍手ありがとうございましたー!



愛すべきみゃまさん

返事遅れてごめんなさっ!
コメントの件は気にしなくておkですよー
というか先日のひデブは楽しすぎました…みゃまさんにイリーの呪いが笑!
そして地味に強い…。みゃまさんのイリーには要注意だな…!!
絵茶はまた今度やりませう!楽しみにしてるー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
