about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2007年10月03日 日常 コメント:0


mion.gif

ってよく言われる。
私もそう思うよ!!でもめんどくさいんだモン☆(モン☆じゃねぇ
そしてこの魅音はうちのブログの記念すべき100枚目なんだ。こんなんでいいのかオイ。
そういえば最近グレンラガン以外のものを書いていない…。特にギアスとか。二期はいつなんだろうか。


みゃまさんからバトンだよ!
し、シモンだってさ!流石みゃまさんだぜ…会えて富竹とかでバックしたいくらいだぜ(やらないけど笑
とりあえず21歳設定で答えてみる。


【携帯バトン ~もしも親友だったら~】

指定⇒シモン

●朝、携帯を開いて待受を見ると<あなたはシモンの親友です>と書かれていた。どうする?

いや、これは新手の嫌がらせだろ…
調子乗らせてどうのこうのって奴だろ、引っかからないZE☆

●次の瞬間からシモンから遊びたいとメールが来た。どうする?
ふつつか者ですがよろしくお願いします。

●シモンから恋愛相談のメールが来た。どうする?
とりあえず漢なら押せ!

●シモンから着信。どうする?
とりあえず出る!
内容はなんだろうね…「ニアに振られた…」とかだったらいいな!(そして上の質問に戻る)

●シモンの家に呼ばれました。どうする?
行きます行きます!
ニアとかロシウとかがお茶出してくれたら最高!
でもニアの場合死亡フラグが立つけれどもそれでも飲み干す自信はある!

●シモンに親友として一言。
俺が信じるお前でもねぇ、お前が信じる俺でもねぇ、お前が信じるお前を信じろ!!(モロパクリ

●親友を作ってあげたい5人に紹介してください。
いとさん→まさかのゲンドウ
ハチコさん→敢えての社長(ふぅんの人)
Aるてさん→バルバトス
沙雪さん→微妙なくま吉くん

まともに回す気がなくてごめんなさい…でも見てみたいんだ…!
これシモンが14歳とかだったらもっと気持ち悪い回答なんだろうなw

お返事とかはまた今度で!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
