about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2007年10月01日 日常 コメント:0


rakugakiguren.jpg

授業中に埋めたもの。
毎回こんなん書いてます…授業聞けと(本当にな!!

あ、先日絵茶無事に終了しましたー
いやはやカオスすぎました!楽しかった!
またやりたいなぁー
ログの公開…してもいいですかね?

あとは、ちょっと改装して、メルフォの変わりに拍手つけました。
文字数は無制限なので是非!
拍手絵とかつけた方がいいのかな、とかおもいつつそのままだったり。


[追記]


いぬかみっ!劇場版DVDDSグレンラガンか…本気で迷ってる。
ふたつも買う金はないのよぉぉ!(CVみやむー)
グレンラガンはDVD付いてなかったら買わないのに…KONAMIめ…!!
流石にDVD集め始めちゃったら欲しくなるじゃないの!
だがいぬかみっ!は神だからなぁ…ただ30分しかないんだよ…。でも面白かったんだ…。助けて仮名さん!
正直いぬかみっ!のDVDは集めたい。神アニメベスト5に入ったりする。
エヴァ、グレンラガン、いぬかみっ!、ギアス、AKIRAが今のところベスト5。
FREEDOMみたいよー大友監督…!!!

でもどっちも買わないっていう選択肢もあるよね。
まぁ、とりあえず25日まで待とうか。


返信

ecoさん
わわわわ、むしろこちらにも来てくださってありがとうございますー!
覚えてもらってて良かった…!
ガイナ絵茶、来て下さったみたいなのに、お話できなくて残念です…!
丁度席はずしていたもので…;;また今度ご一緒出来たらなぁと思いますvv
いやもう是非今後も来てやってください、小躍りして喜びますので笑


朔さん
朔さんもお元気そうで何よりですー!
私も相変わらずグダグダ過ごしております笑。
むしろ休み長くて羨ましいッ!

バトルオーケストラ知ってますよー!
ガイナ公式日参していますので(もうストーカーの域)
正直気になるのですが、ちょっとゲームバランスが不安ですね…
アニメの感じからすると結局初号機最強みたいになりそうで!
そもそも使徒にダッシュ性能とかあるのかしら!とか色々考えてしまって、評判を見てからにしようかな、と思ってます。

私の買っているグレンラガンは密林さんだと25%OFFってことで通販で買ってるので、もし密林さんが定価だったらおそらくアニメイ○さんで買っていたかと笑
アニメイ○だけじゃなく、アニメ専門店は特典が付くことがあるので・・・!(今回は特典よりも値段を重視しました、金欠なので笑)
新劇場版は結構宣伝もされましたし、特典とかつきそうですよね。まぁ、そこは特典と値段を量りに掛けて!!!

そうですね、私もエヴァのゲームはシンジ育成とPSPのエヴァ2しかやってないのですが…
シンジ育成は初回は楽しいんですが、2回目以降だとマンネリ化してしまうっていうのがあって…あまりオススメはしませんね。
ネタという意味では面白いのですが…自分で目標を決めてやらないとCGコンプとかが長続きしないかな?という感じがあります。(色気を最高にする!とか)
エヴァ2は結構面白いので個人的にはオススメです。
男同士でキスできたり女同士でもキスできたり、4号機が出せたりと自由度が高いですし(高すぎなような気もしますが笑)やりこみ要素もそこそこあるので…シナリオも複数あっていいかな、と。
ただこっちもパラメータ上げとかがやはりあるので、そういうのが面倒ということであれば微妙かな、と(シンジ育成ほどではありませんが)

と、まぁこんな感じですかね?
グダグダと長文すみませ…!参考にしていただければと思います。
それでは、メールありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
