about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




しぬる 2007年01月19日 日常 トラックバック:0コメント:0


421.png

というわけで明日センター試験です。
頑張ってきます、うっす!

まぁ、そういうわけでしばらく篭りますね。写メ日記みたいになりそうだな!写メ日記別に作るか!(お前いくつ日記作る気だ)まぁ、明日から写メ日記代わりになること請け合いです。絶対センター試験の実況中継とかしてやるんだから!(誰も望んでないよ)


以下ギアス14話ネタバレ。




422.png



14話みたあとでこうなったりするんじゃなかろうかとかそういう感じの漫画。
というわけで14話感想。


・OPにもちょっと慣れてきた
・ていうかOPの最初のルル様は反則だと思う色気が。
・セシルさん可愛い
・ナナリー可愛い
・人気シーンの2位の場面がどんなこと言ってたか思い出せない
・痴呆症かな
・前回シャーリー死亡フラグ立ったぽいのでドキドキ
・ていうかC.C.可愛い
・セシルさんのエプロン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
・いつ聞いてもロイドの喋りは好きだ白鳥さんGJ!
・特派メンバーは生徒会より好きかもしれない
・いつか二人の過去とかやるんだろうなと期待しておこう
・リヴァルはいい味出してんなぁ
・もう会長とくっついてしまえ!
・よく考えたら山々ではポジション的には逆だな
・杉山:ツッコミ 福山:ボケ みたいな
・ニーナのユフィに会いたいというのも不純な動機ですよね
・ていうかニーナは本当にお礼言うだけなんだろうか
・お姐さんは心配です
・生徒会に電話掛けるルル
・スザクは電話だとルルだと一発でわかるのに何でゼロだとわからないのか
・スザクの「うわぁ」が可愛かった
・C.C.の嫉妬っぷりが可愛かった
・シャーリーの部屋を漁る二人
・ルルが下着漁ってたら面白かったのに
・ていうかシャーリーの同室の子の中の人は種のアイシャの人ですか?
・シャーリー、ナリタでマオと遭遇
・マオは草尾だった
・服のセンスが微妙だね!マオ!
・ヴィレッタは完全にオレンジ放置だね…
・C.C.のゴスロリ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
・ナリタにつくルル
・マオと遭遇
・C.C.の絵画なら…はマジボケですか
・ルルの思考部分はいつ聞いても面白いです
・C.C.のゴスロリバイク(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
・あのバイクはパクったのかな
・チェスで負けるルル
・「この俺が…!」かなり自身持ってたみたいです
・シャーリー登場(装備:ゼロの銃)
・扇さんがゼロに恋してるみたいで気持ち悪いです
・そしてヴィレッタはどうしてあそこにいるんだ
・扇とヴィレッタは恋に落ちればいい!
・シャーリーを説得するルル
・横槍を入れるマオ
・泥棒猫に吹いたww
・シャーリーの部屋からパクってきた写真が散らばる
・どういう意図でルルはこの写真持ってきたんだ
・写真なんで持ってきたのか非常に気になる
・相当のナルシストか集めてうっかり胸ポケットか
・写真見て動揺するシャーリー
・マオ撃たれかける
・「どうぞご自由に」お前何で出てきたんだ
・まとめて死んでもらおうとライフル構えるマオ
・C.C.登場
・マオのC.C.ラブっぷりが気持ち悪い
・流石草尾GJ!
・ルル←C.C.←マオ?
・それでルルを始末しに来たと
・ルルはシャーリーのこと好きなのかしら
・「俺が忘れさせてやる」何する気!!と思った自分に自己嫌悪
・ギアスでした
・「貴方もご家族を?」「いえ、友達を…」切ない!
・あれだけルルが好きということを出してた分切ないな
・ていうか友達って…やっぱり恋愛対象にはならなかったのかな
・「多分…大切な…」多分かよ…!
・シャーリーは「朝は来るんですから」って言いすぎと思ったのは私だけですか
・ていうか何か今回ルルは全体的に作画が崩れてた 気 が…
・違和感を感じた。
・EDはモザイクカケラにして良かったと思う
・この流れでアリプロ流れても…!って感じなので
・次回予告
・C.C.の私服!キャスケの方が好きです
・ちょ、マオwww
・お前、メリーゴーランドって!もう大好きだ!
・こういうノリのキャラは好きなので是非活躍して欲しい
・何かマオってこれまでのギアスの雰囲気をぶち壊すキャラな気がする
・あ、いい意味で。
・新鮮ですね
・まぁ、シャーリーを始末しちゃえばそれで解決!だった気もするのでやっぱり甘いんだろうな
・でも始末とか簡単にしちゃったら私が暴動起こす!
・っつかシャーリーの死亡フラグまだ消えてないよな…?
・ヴィレッタがあれで死んでたらシャーリー死なないんだろうが
・ていうか学校行ったらどうするんだろうな
・嫌でもルルの話題は出るからなぁ…思い出したりしないのだろうか
・っつかギアスの持続時間って結局どうなのさ



何か時間軸が分からなくなってきたので滅茶苦茶かもしれないです、ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://oac.blog86.fc2.com/tb.php/15-64a8f319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
