about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2007年09月28日 日常 コメント:0


駄目だ、昨日グレンラガン見てから頭の中がグレンラガン一色だぜ…
いつものことだろとか言わないでください、その通りですけど!笑
シモン細すぎだろ…!!だがそれがいい!
最近一日に10回位はシモンという言葉を発したり書いたりしてる気がする…ていうかしてる


pmemoをつなびぃにしようか迷ってる。
貼るところないんだよなぁ…(1Pに無理やり全部表示させようとするから…
現在Pmemo見てる人いるのかな…
もっとさっぱりさせたい の に!
どうやったらスッキリしますか…



ガイナ中心絵茶とかやりたい。
まぁ、中心とか言いつつジャンルがズレて行くのはいつものことなので何でも来いやァ!というのが実際のジャンルというか(何言ってんの

多分やるとしたら夕方とか昼かな。夜は色々やらなきゃなので…
というわけでここ3日で一回位はやりたいな、と。
そして皆のアスカとかシモンとか見てウハウハだぜ!!
エヴァ絵のリハビリの意味も込めて(アスカしか書いてない
そもそも人来るのかな…(そこが問題

最近ゲンドウは萌えキャラだということを認識しました。異論は認めない!!


そしてスクイズは凄かった…言葉様は凄すぎた…(いろんな意味で
言葉は俺の嫁!答えは聞いてない!(CV鈴村)
無修正版のためにDVDを買いそうな自分がいる
その前にいぬかみっ!のDVDを買わなきゃなんだけどね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
