about
個人趣味全開二次創作よろず日記サイト / 無断転載禁
ジャンルはアニメ系を中心にごっちゃりと女性向けっぽい感じで超スローペースにもそもそやってます。
関係者様等とは一切関係ありません。
HNが変わりました。お手数ですが変更をお願いします。
 アサイ→アサヌマ

Pixiv * Link Twitter Clap 

since 05.02.03

連絡....okome.wo_kudasai/hotmail.co.jp(/→@)

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告




2007年09月26日 日常 コメント:0


utu.jpg

鬱シモンはリリンの生み出した文化の極みだね!
落書きすぎて泣ける。

グレンラガンという枠を作らないとサーチに登録出来ないという事を知って絶望した!!
という話をハチコさんにしたら「だったら作れば良いじゃない」と言われました。
うん、そうなんだけどね…面倒なんだよ…
正直ここまで毎日がグレンラガンだぜッ、イヤッフゥ!!!みたいな感じだとアレかなぁ…という気もするんですけどね!


とりあえず最近こう、青春っぽい絵が描きたいなぁ…と。
シンとキラが殴りあいしてるとかシンとアスランが殴りあいしてるとかシモンとカミナが殴りあいしてるとかシモンとロシウが殴りあいしてるとかシンジとカヲルが殴りあいしてるとか

そんな絵を私のために誰か課いてください。

いやまぁ、ぶっちゃけ青春っていうか殴り合いっていいよね!ってだけなんですけれども。


あとハチコさんにBASARA借りました。
ゲームシステムとしては戦国無双に劣る感があるのですが、ネタとしては一級品
保志が圭一過ぎて笑いました。俺如きに祟り殺されるなよってか笑。
でも私は濃姫が好きです。


8日に予約したグレンラガン3巻が届かない…
発売日になっても届かないっていうのはどういうことですか…密林…おかしいだろ…!!


私信ー

みゃまお嬢様

いや、魅音は愛の力だろ!ラブイズパワー!!
大石の呪いは異常すぎるwwwwwあと三四さんねwwww
安西先生…若い子が…いいです…
絵茶楽しみすぎる!ワッフルワッフル!!
地味にてぃくび練習してくる!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
